2017-07

スポンサーサイト


いよいよ明後日?!

自分でこの文字を見てあせってます

明後日?!!

わ~もうあさって、なんだ。。

緊張してきました
そういえば、昨日滝連更新の話題を書きそびれていました~。

こんな忙しいさなか、まさか更新してくれるなんて思ってなかったので
びっくり&嬉しかったですよね

しかも内容が殿らしいというか・・

どんな時も手を抜かずに、精一杯やるその姿、言葉にしなくても伝わるんだけど、改めて言葉にしてくれるとずっしりと重みがあって、ちょっとジーンとくるものがありました

さすがだな~と思って、ますます好きになったのは言うまでもなく。
本当にファンで良かったって心から思いました



えっと今日は・・

SOSもないし(また2話みるか・・笑)

なんか胸いっぱいで書くことも思い浮かばず(すでにネタ切れ?)

あっそうそう~

今回のお城席では耳寄り情報が

ダメ音頭の時に通路を通るそうですが、通路側の席でラッキー
と思っていたら、それだけでなくなんと昨日は通路を歩きながら
お客さんと握手してたそうな
よっ滝沢~日本一!
とか言えるわけないけど
当日はちょっと頑張って手を伸ばしてみようかなと思ってます

あ~ますます楽しみになってきた!!!

● COMMENT FORM ●

こちらに伺うのは・・・えっと、ブログ開設以来だったような。
読み逃げ専門でごめんなさい。
ついに!初城ですね。今のドキドキ、会場が見えた途端、バクバクに変わりますよ~。
14日、ただいまダンナちゃんに一生懸命お願い中。 とにかく休日出勤が多くって。この日は滝ちゃんに会えねども、まめちゃんに会うため、是非行きたい(食べたい)です!
まめちゃ~ん!
殿の握手は前方列のみになっておりまするぞよ~!
あいまいな書き方をして期待を持たせてしまい申し訳ない(^^;)
お詫びに私の愛を~!えっいらないって?
滝氷ぐらいおごれって?!私もまだ食べたことないのよ~。
一緒に食べようね(^^)
おはようございます。まめちゃんの日記更新前に書き込みしちゃいます。今日は、なんとなく気持ちも落ち着かなく、バタバタしそうで(>_<)
明日、気をつけて来てね~ 雨なんて想定してなかったのに、なんか、なんか、雨どころではなくなってるではないですか(・・;)
でも、そんなことは言ってられないよね!外とは別世界のお城へ!殿の元へGO!明日だよー!明日!もう、ドッキドキだよ~

まるかさん
ようこそお越し下さいました♪
いよいよ明日!楽しみです~v-9
一緒にぜひ飲み会で盛り上がりましょう!!
ダンナさんにお願い、大丈夫だったかな?待ってますからね^^
あおちゃん
いいのよ~気にしないで!
逆に、後ろでも歩いて来る前から手を出してたら握手してくれるかも?!という1%の望みに賭けてみようかと、思ってます。
手を出す勇気が当日私にあるかどうかが問題だけど^^;;;
でもね、横を通るってだけですんごい幸せな出来事だしねv-238
そっと着物くらい触れてもいいかしら。

滝氷楽しみだね!
でも会場寒いならちょっとずつみんなで食べるくらいがちょうどいいかな?!


あっこさん
おお~朝早いコメントありがとう!
私も今日はこれ以上PCも触る時間ないかも・・なので早めに^^

ほんとにね~雨だね明日はv-13
残念だけど、めげずに予定をこなせるように頑張りましょう!
明日、色々よろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/101-6f8c4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、いざ出陣 «  | BLOG TOP |  » あと3日

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

