2017-08



あと3日

いよいよ日々迫ってきております

あと3日です

まだ荷物の準備が中途半端なまま・・

当日は朝が早いので確実に前日までに完璧に用意しとかないと!!

ってこんな話ばっかですね

いやほんと、遠いから忘れ物したら一大事!自分に言い聞かせてるんです。

どうやら台風も接近中のようだし・・

でもまあ、台風から逃げるように私は関東へ行っちゃいますので、多分大丈夫だろうとは思ってますが

ところで今日気づいたんですが、Jnetで・・

ズバリの今週の収録、急遽中止になってますね

何かあったのかな?!

タッキーにとっては金曜日は唯一のお城の休演日だから、収録がないとなるとやっと身体をゆっくり休めてもらえるからファンとしては有難いことなんだけど
ただ理由が気になったり。

それと来週の20日の休演日は、野球中継にも登場のようで

久々に滝翼をTVで観れるんだ~
楽しみですね

まっ

まずは演舞城!

けど今日の私もまなとらぶらぶモードです

今日も放送がなかったから2話をまた観てしまいました・・

まなとの出るところだけね

だってもう、ツボがたくさんありすぎて

あのセリフ言った時の表情、とか、あのしぐさが、とか、
あのしゃべり方が、とか~

まなとが出てるとこ全部がツボではあるんですけどね

誰か私とこのドラマについて熱く語り合いましょう!

・・・2話しか観てないけど(笑)

2話限定でも


まあそれはさておき

来週火曜日まで再放送はお預けのようなので、当分この
2話のみで気分を盛り上げて行きます

どんだけ~~~?!(笑)


● COMMENT FORM ●

2話ってどんなのよ~!気になってきた・・・
でも見ない(^^;)
っていうか見る時間がないよ~!!!
午前保育だし・・・自由時間はちょびっとしかないわ~!

少クラ映像コピーしてあるからね!!!
東京土産として受け取ってね~!ってもう誰かからもらった???
あおちゃん
2話、内容はどうってことはないんだよ^^;;
まなとがあまりにウブで純情だからかわいくって!!
深キョンにドッキリするようなこと言われてえっ?!みたいな
表情とか、慌てぶりとか、大げさにこけちゃったりするシーンとか、なんかすべてが可愛いんだよ~v-9
またチャンスがあったらぜひ観てね!

少クラはあおちゃんが頼りです^^
楽しみにしてるね、いつもありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/100-44b57085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明後日?! «  | BLOG TOP |  » 気分はSOS♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

