2017-10

スポンサーサイト


コンサートレポPart2

テンプレートをパンフのイメージに近いのを探してみました276横浜コンが終わるまではこれでいきたいと思います。ころころ変えて見にくいかとも思いますが^^;ごめんなさいね~。


さて・・・


コンが終わってもう二日も経とうとしているとは・・・


なんだかまだ夢のような気分です。


と、いうか今の心境は一言で表現すると


虚しい・・・・・・


祭りの後の寂しさ??みたいな、楽しかったことが終わってしまうとこんなにも物悲しいものなんですね・・久々にこんな感覚になりました13


気を取り直してちょっとまた思い出したことを軽くまとめてみますね。。。


 

夜の部のトーク内容です!


話した順序とかは忘れましたが、まずはパンフの撮影秘話。雪山に行って撮影した時、スタッフの一人がサンタの格好をずっとしていたそうです(あ、そのつながりでサンタガールの話したような・・・)。寒いのによくやってくれた、というような話でした。確かにパンフ見る限りすごく寒そうです。タッキーと翼くんだって薄着の撮影だし!パンフといえばこれからご覧になる方にも後で聞きたいんですが(ホントはタッキーに聞きたい)、タッキーの着ているあのジャケット、本当は何色??あの白いペイントのようなのは元々のデザイン???ですよね?雪?じゃないわな~~とか、色々考えちゃってます。


それから後は、タッキーが20歳を過ぎてからというもの、1年が過ぎるのが早い!ってしきりに言ってました。そんなもんでしょうか・・・・(遠い目)日々が早いのなんて当たり前なので(笑)へえ~と思った次第でございます7


他には、来年は色々滝翼のイベントとか企画したいね~~と言ってましたよ!賛成!!で、何がやりたい?って客席に聞いたところあちこちから色々意見ありましたが、握手会~、温泉~とか。握手会はタッキーが「そんな握手したいの?!」みたいな反応で403したいに決まってるじゃあないですか滝沢さん!!と私は心で叫びました81何か楽しいイベント企画してくれるといいですね!!期待しましょう345


ん~~後は、今日は初めての人は?とか、テレフォン当たった人いる?とか(これは昼夜どちらも話してました。面白い人が結構いたそうです。ウチのファンは面白い人が多いぞ~って楽しそうに言ってました)。


最後に我が家の出来事354


昨日、3歳の娘にグッズを見せ、「タッキーのコンサート行ってきたんだよ」と言うと、


「え?!タッキーと一緒に??」と目を輝かせて言ったのでした206352


そうだったらいいんだけどね~~238

● COMMENT FORM ●

虚しい

に笑ってしまいましたよ~(^^;)
義経さんも、このセリフ言ってましたよね、どこのシーンか忘れちゃったけど・・・(^^;;;) 

来年は春ツアーがあるじゃないですか!
あの何の予定もなかった?演舞城のあとの寂しい時期に比べれば、幸せよ~(^^)
あおさん
一応元気ですけどね、気分の浮き沈みが今激しいです(笑)
義経様も言っていたんですか??どこのシーンだろう。
今週は巻8から観るんですよ、チェックしてみますそのセリフ。

そうですね、春コンありますもんね!
二日目のチケットなんとかゲットしなければ!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/10-3ccfca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はMステ♪ «  | BLOG TOP |  » 初滝翼コンin大阪城ホール

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

