2017-09



ようこそ・・・

今年タッキーファンとしてデビューしたばかりのまめです。


もうすぐファンになってようやく1年・・初めてのコンサートを控え、ドキドキの毎日です! これから色々たまに気の向くままに、タッキーのこと綴りたいと思ってます。


まだまだタッキーのことあまり知らない私ですが・・ 凛々しさもかわいさも持ち合わせたタッキーが大好き!!どうぞよろしく♪

夕べタッキーの夢を見ました238


しかし・・・しかしそこにはなぜか細○数○さんまでが?!


しかも3人で川の字で寝ているという・・しかも細○さんが真ん中で37


なんでしょうこれは・・深層心理の表れ??


タッキーに近づきたいのに近づけない・・それはタッキーが先日「彼女」と豪語(?)したあの人の存在があるからなのか・・・406


あ、でもその後夢だからいいこともありました221


それは秘密です♪

● COMMENT FORM ●

ブログ開設おめでとう~。
実は私もひそかにブログ書いてます(^^)
お互い気軽な気持ちで続けましょうね~☆☆☆
あおさん
ようこそです~^^
え、ブログ持ってらっしゃるんですか?!
ぜひぜひリンクさせてくださいな!
私も遊びに行きますので^^
いや・・・公表すべきか迷ったんですが、みなさんに聞きたいこともあって、でもあびーさんとこのBBSで今更聞くのもな・・・って感じもあって^^;;

どうぞこれからよろしくお願いします☆
かなり壊れた(?)感じの私のブログですが、リンクしちゃいますか~?!
では早速リンクしちゃいますね!!!
これから末永く宜しくお願いします(^^)
あおさん
じゃ早速リンクさせて頂きます!
こちらこそ新米ファンですがどうぞよろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

CM «  | BLOG TOP | 

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

