2010-08



コン詳細決定!

待ってたお知らせ、やっと来ましたね~

あれ、だけど日程変更・・・

横アリはいずれにせよ行けないワタクシには支障はないけど、

もう色々計画立ててた方々にはちょっと戸惑いますよね

まあ、とにかくようやく本当に決定ってことで

Read More »

滝翼コン!!!

待ってたよ、この日を!



タキツバコン決定



良かった~~行ける日程で



Read More »

滝CHANnelそして滝沢歌舞伎!

なんか色々忙しくって昼間チェックするの忘れてた~

けど夕方観ました滝ちゃんねる


待ってました~たきざーさん

Read More »

お楽しみはこれからだ!!!!

タッキー、遅くなったけど


お疲れちゃーーん!!!

Read More »

オーラス!

いよいよ今日は横アリラスト!

いいないいな~~今日は2公演あるんだよねー

一日に2公演してくれたら、その一日だけしか行けなくても2回見れるわけだから、


もっと記憶も鮮明に残るのに。。。

Read More »

お疲れちゃん!!

タッキー、参戦された皆様、名古屋コンお疲れちゃんでした!



まだちらっとしかレポ巡ってないけど、嬉しい話・・

Read More »

名古屋コン~行ってらっしゃい!

今日、明日と名古屋コン!

関西からも滝友さん達が遠征するそうで・・・行ってらっしゃい!!

今頃もう会場かな~?

楽しんで来てね




Read More »

滝channel!

ただ今アクセスできないほど込み合ってるみたい

凄いな~キスマイも人気だね~

じゃあ明日にでも見よっと・・

Read More »

とにかくタッキーLOVE、な大阪コンレポpart3

あの話の続きの前に、

MC先にいいですか?

ダメ?

お楽しみは後でね

そうそう追記レポ1に追記しました!

良かったらどこか探してみてね

Read More »

もっと壊れてるとこも見たいかも・・大阪コンレポpart2

注:このレポは8月1日のコンです。


一回のみしか見てないわたくしの話ゆえ、多少の間違いもあるかと思いますがご了承下さいませ

Read More »

壊れてるアナタが好き・・・大阪コンレポpart1

サブじゃなく変なメインタイトルつけちゃったけど

お疲れちゃんのところをコンの後は必ず滝連更新してくれる、そんなあなたが大好きよ


いやー

ほんと楽しかった



以下ネタばれしますので知りたくない人は読まないで下さいませ!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

