2010-05



遥かな、願いをこの手に

どうしたらいい?



今日はこんなに、空も晴れ渡ってるのに、



心が晴れない、こんな時・・・

Read More »

そうかー・・・

翼くん、PZ出演なんだね~。

今日うちにも青色封筒が来ました

大阪でもあるんなら、翼友ちゃん行けるね!(私信)

Read More »

たとえ、遠く離れていようとも

忘れないよこの想い・・


会えない日々には慣れているはずなのに、



なんだか最近、


会いたいモード・・・

Read More »

日々、是決戦?

気づけば1週間が過ぎていました

これといって滝話があるわけでもなく・・・



そして最近の私は、4月のお疲れモードから一転、負けるもんか!!な気持ちで過ごす毎日・・

Read More »

響く メロディー・・・

何でもないけどひとりごと・・・

Read More »

その後、どうしてる?

滝沢歌舞伎が終わって・・・

皆さんいかがお過ごしですか??

私は・・

色々用事をこなしてる時はいいんだけど、ふっと時間が出来ると滝沢歌舞伎に浸ってしまい、
現実と夢の狭間を生きてます

どうしたらいいのか??

・・・どうしようもない!!

これは時間のみが解決してくれること・・

しばらくはこんな感じだけど、なんとか毎日頑張っていこ~~

続きに拍手お返事です(遅くなってごめんなさい!)

いつも沢山の拍手、皆様ありがとうございま~す

Read More »

滝連384章!

さ~~~~


タッキー、千穐楽の日にいつも通り(毎回、絶対更新してくれるね~さすがタッキー)更新してくれてありがと!

今頃は家でのんびりしてるのかな・・?

それともすぐに海外に飛んでいくのか・・・

どっちにしても、どうぞごゆっくり

Read More »

祝!千穐楽

今頃はもう将門の終盤かな・・・?

そんなことを思いつつ、

遠い関西の地から最後まで無事を祈ってました!

とにかく千穐楽、おめでとうございます

タッキー、出演者の皆さん、スタッフ、関係者全ての方、本当にお疲れ様でした!



しばらくゆっくりして欲しいな~タッキーには。。。

舞台が終わり様子がわからなくなるのはちょっと寂しいけど、

やっと身体を休めて貰えることのほうが嬉しい!!



あ~私も千穐楽に駆けつけて、「お疲れ様!」って声、かけたかったな~!!

遠くのたくさんの人の声も想いも、

どうか届きますように・・・

滝沢歌舞伎感想・其の4

とうとうその4に突入しちゃいました~

まあ、この感想、自分的覚書という意味もあるので・・・記念にね!

なのでかなり自分目線の身勝手な感想となっております

ご了承頂ける方のみ、

お楽しみ下さいねっ

Read More »

滝沢歌舞伎感想・其の3

モップ隊登場・・

テンポが良くって想像以上に早口

A列の時は半分モップ隊を見つつ、半分以上は白塗り中のタッキーを見てました

桟敷の時は滝様しか見つめていません!ごめんね~モップ隊!

そして・・

Read More »

滝沢歌舞伎感想・其の2

一言で滝沢歌舞伎の感想を言うとすると・・・

今まで観た中で私にとっては一番面白かった!

という感じ。

2公演観たけど、どっちもあっという間に感じたから・・・

すごく引き込まれて、全然飽きない!

タッキーの演出を改めて凄いと感じました!

見せ方をわかってるというか、素人の私が言うのもなんだけど・・・

タッキーって本当にプロだなって思う・・
やっぱり尊敬してしまう~

Read More »

滝沢歌舞伎5月1・2日感想・・・其の1

私が歌舞伎から帰った次の日からの子供の日特別公演、

WSで観たけどものすごーく楽しそうでしたね

日にちずらして特別公演も行けば良かったな~なんて思ったけど、

ゴールデンウィークのど真ん中に家族を置いて遠征は無理な身分ゆえ

土日だけでも遠征できたことに感謝!!

特別公演に行くなら、ソロコン以来タッキーファンの娘も連れてってあげたいしな~

いつか地方でやってくれない限り、私には無理な話ではあるけれど・・

タッキー、いつかどうかお願いね

Read More »

運命のクモの糸?

本日昼の部行ってきました

桟敷席だったんだけど、


ああ、生きてて良かった

な、お席でした(≧∇≦)

クモ男のクモの糸…
詳しくはまたレポしま~す

本日のアドリブその1
白塗りは松崎君が今日は投げ
タッキー、投げをパクっと食べる
で、しばらく(結構長かった)モグモグ…それを出すフリして松崎君の口にまた返す
ちょっと笑ってた!

レポその2

早く爪を探せと言う将門様に逆らいとぼける捨十、結構今日は笑ってた

河合くんわざと将門様の口調を物真似。

早く探せ!かな?真似したセリフ忘れた
客席笑う、
将門「今なんつった!」
河合「いや、何も」
将門「早く探せ!」
また河合くん物真似将門様ついに怒り河合くんのとこまで駆け寄りつかみかかる

その後左桟敷3列目の端(舞台に近い方)に男の子が居て、河合くん「連れて行きましょうか?」
将門様「連れてこい!」
河合くんお姫様抱っこして連れてくる
そして将門様にそのまま渡す

将門様、男の子を抱っこして顔近づけて「可愛いな。いくつだ?」男の子「10歳」

「そうか…(笑)何だか困ってるから連れて帰れ」だったかな~
帰りは男の子を歩いて帰らせ、また次の爪探しに。

河合くんステージに行ってなぜか側転

将門「余計なことしてないだろうな」
河合くんのお陰で将門様が舞台振り向いた将門様口元ニヤリ


以上とりあえず覚書でした~

順番間違いあるかもだけどお許しを(^_^;)

最高!!

昨日夜、滝沢歌舞伎観てきました~(≧∇≦)
タッキーに会うのは夏のソロコン以来…

オープニングは久しぶりに観る生タッキーのあまりのかっこよさに何だかジーンと来ちゃって…

そして全てが引き込まれる内容で、一部、二部ともあっという間に感じました!

また、詳しいレポ?感想は帰ってからしま~す(^-^)V

とりあえず、忘れないうちにアドリブレポだけ。

ウワサ?の楽しみにしていた白塗り、タッキーは松崎君にチューされて(軽くされたように見えた!)目が点になりダダッと逃げ出して下手の壁まで来て、壁に手をついてオェッと気持ち悪がる演技(^_^;)
松崎君が大丈夫?みたいに駆け寄ったので、ゼスチャーでお前掃除しとけ!みたいな手振り。
戻ってからチューされた頬に嫌そうに粉を必要以上にパタパタ叩きつけ(笑)手でこすったり。すっごい粉まみれでした~(^w^)

アドリブ2
爪チェック!
河合くんが来そうな席だったので滝友さんとソワソワ(^_^;)
河合くんは滝友さんの隣の席の方の爪チェックへ。
まさかどだいすき、って書いてて河合くんはそのまま報告。
「今すぐ斬れ!」と将門様が言うけど聞かず、河合くん何て言ったか忘れたけどその後会場が拍手したので、将門様立ち上がり「みんな斬るぞ!!」

あ~超カッコいい


ではでは、本日昼の部も観てきま~す!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

