2010-01



あと、1週間と少し・・

その後の舞台でのタッキーの様子を、滝友さん達に報告して頂いたり(感謝です!)

あちこち巡ってレポ読ませて頂いたりして、



とりあえずタッキーは毎日元気に舞台をやっていることがわかり、
ちょっと安心しました。


でも、

ファンなら皆承知のことだけど、

無理するなと言われても無理する性分のタッキー・・


だけど、
もう二度と事故のないようにその後色々と配慮もされているだろうし、

あとは信じて、全員が無事に、千秋楽を迎えることを願って止みません。



こんな言葉しか言えないし何もできないけど、

遠く離れててもずっとずっと応援してる!!

それだけです花








滝沢歌舞伎はやっと会いに行けそうです・・・トールローズ




大丈夫??

滝友さんからメール貰って、今日ロープでトラブルがあったと聞きました


タッキー!!

観に行けないから余計に心配です・・

舞台は最後まで無事終わったそうだけど、今夜の舞台は大丈夫なのかな?!

とにかく、大事に至っていないことを祈ってます・・・



・・祈るしか出来ない自分がもどかしい



滝連♪

ネタ切れって言った割には、

なかなか頑張ってるじゃないですか(何様?)タッキー



温滝って・・・・


またまた新語

Read More »

夢で会いましょう・・?

また夢の話?

ってわけじゃないんだけど・・

夕べ、超!久しぶりに雪ちゃんのメイキング、見たんです、そしたら・・

Read More »

滝連

昨日は更新してましたね~

けど、すでにネタ切れとは・・・

舞台に出るものじゃなくっても、タッキーが楽屋で愛用してるものとか、
せっかくだから見てみたい気がする~

とゆーことで次の滝連も楽しみに待ってます、タッキーハート

Read More »

寒い~

毎日寒いですね~


今日は舞台は休演日のようで。
タッキー、ゆっくり休めるのかな・・??
他に仕事もあるかもしれないけど、ちょっとは身体、休めていられるといいな

Read More »

今年もよろしくお願いします!

新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・



今年も気ままなブログになりそうだけど、どうぞよろしくお願いしますトールローズ


滝友さん達から日々、舞台の報告を頂けて感謝しております
みんなありがとね~~~~!!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

