2009-10



滝連、LOVE♪

来た来た来た~~~っはーと



(ここ強調)久しぶりの滝連!!!

いや、いいんですよ、全然。久しぶりでも。
あ、もちろん待ってましたけどね、ず~~~~~~っと(またここ強調)

の数、一体いくつ??


Read More »

滝電、LOVE♪

ど~も

お久しぶりです

ネタがないのと、風邪ひいちゃってしんどかったのあれこれ・・・でブログサボっておりました

いやいやいやしかし昨日の滝電!

これは語らずにはいられないネタ満載でしたねっ!

Read More »

久々の台風

関西地方、台風は夜中のうちに過ぎ去ってますが、

これから台風が接近中の地方の方、どうぞお気をつけて!



台風は過ぎ去り今雨も止んで晴れてきたんだけど、
警報が解除されてないので学校が休校です

最近、学校休み多すぎ・・・

Read More »

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

あちこちからお声かけ頂きましたので私も投票してきました!

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ!

オルトロスの犬とタッキーに1票よろしくお願いしま~す!
(もちろん、亮ちゃんにも!)



締切は10月9日だったかな?
どうぞお早めに


そして最近の私・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

