2009-07



オルトロスの犬~第一話~

もっと早く感想語りたかったんだけど、

ドラマの翌日が毎回土曜日ってなるとなかなかね~・・

週末はPCに向かう時間があったりなかったりなんで。

とりあえず、私目線の感想・・・


Read More »

いよいよ今日

ついに今日という日がやって来ましたね~!!

朝からHDDフル稼働です

昨日のフレンドパークも朝いつもより早起きしてみたし(可愛くてかっこよかった~!)
、今朝のはなまるのタッキー、

めっちゃ男前

あ~~

なんてカッコいいんだろう・・・ハート

あの静かな語り口調、あの穏やかな表情、
時々見せる笑顔、ちょっと照れた顔・・

ぜ~んぶ最高ハート

ひるおびの番宣も見ました!
はなまると衣装が違って(こっちは私服??)いつものスタイルでしたね

あとはず~っと夕方まで録画予約してるけど、
今日は役員事で夕方に学校に行かなくちゃいけなくてTVを観てる時間が・・
(PCする暇あったら見れる?いや~普段TVつけっぱなしじゃないんで・・・


はなまるやフレンドパークのことはもっと語りたいけど、今日はドラマの時間に向けて忙しいのでまたゆっくり



あ!
そうそう久しぶりのタキツバ新聞が今日届きました~

自画像・・・・

これ、息子が昔描いた自画像に似てる・・・(笑)


そんなイラストも文字もぜ~んぶ、
最高!!(かな?笑)







もうすぐ、ワンワン♪

いよいよあさって!!

も~~
楽しみでワクワクしちゃってます

ちなみに関西ではドラマのナビは放送されてないんで(滝友さんに録画いただくことになってますが)、まだ内容とかほんとにざっとしか把握してないし、怖いとウワサ?の竜崎さんモードなタッキーも見れてないし・・

そういう真っ白な状態で観るのもいいかな~と花



その前に、明日はフレンドパークだし
けどちょっとその時間は息子の剣道の付き添いで、リアタイでは観れない・・・
ん~~残念!!
録画予約はバッチリなんだけど
話題についていけるように、すぐ録画観るように頑張ります!

明日は試写会&トークイベント?もあるんでしたっけ?
行かれる方楽しんで来て下さいね(誰か行く人いる??)

ところで夕べ、外は激しい雨の中、夜な夜な直搾り片手に一人ある検証を行っていました・・・



Read More »

まだまだ夢の中・・

シアワセな夢を見た後には、試練がツキモノ?

・・・今日は私にとってはまさにそんな感じ

Read More »

滝様コンレポ・part3

昨日書いたレポ、夜更けだったんでなんかぼーっとしてまして・・

わかりにくいな~と自分でも思ってます

こんな読みにくいレポ、読んで下さった方、ホントすみませんっ

あとは自分の思ったこととか、さら~っと書いてみようかなと・・

Read More »

滝様コンオーラスレポ・part2

今日、パンフをじっくり眺めてたんだけど、

すっごく良いですよねこのパンフ!

写真満載、表情も好きなのが沢山ある~ハート

タッキーのメッセージも、いつもいつもファン想いでジーンと来るんだけどなおさら心に響きました・・・


滝連も!
今朝帰ったのね~お疲れ様タッキー!
その後すぐに赤坂で仕事だったみたいで。
滝友さんが行ったそうで教えてもらったけど、ちょっとお疲れちゃんな感じだったとか。


滝連も短い言葉だけど、
「皆さんにとって思い出のコンサートになってくれればいいです」

っていう、ごくシンプルな言葉になんか、ジーンと来ちゃって。。。


凄く凄く、楽しかったしいい思い出になったよ~タッキー!

本当にありがとう!!

Read More »

滝様コン大阪オーラスレポ・part1

滝様~
滝様~

お知らせがございます

Tシャツが売り切れになっております、至急補充お願いします!




って昨日伝えたかったなタッキーに

4時過ぎには会場に着いていたのに!!
会場入りする前にグッズ買うつもりで、5時半頃行くとTシャツが完売だったよ~~

せっかくだったから娘に着せようと思ったのに残念・・

とゆーことでうちの娘はカチューシャとペンライトとうちわで応援してました!
けどとっても楽しかったみたいで良かった!

ではではいつものように順不同でレポ、行きま~す花


Read More »

いよいよ大阪!

いや~~

レポあるわけでもないし、これといって書く事はないんだけど・・

今日、明日は大阪コンということで!
滝友さんの中には両日行かれる方もいるので、
明日また今日のことはお聞かせ願いますハート

もう、いよいよ明日、久~しぶりのコンなんで今更ながら緊張してきました
ドキドキを通り越して緊張><
タッキーのソロコンも初めてだし、娘も初コンサートだし、親子席も初だし、、、
なんか再び初心者な気分で・・・

タキツバだったら雰囲気わかるんだけど、ソロコンはなんとなく違うような気がしちゃって。

あと、明日はお天気が良くないみたいだからそれもちょっと気がかりだし・・


とにかくドキドキドキドキ
今夜は眠れないかも~~

取り合えず、明日は頑張って行ってきま~す!
レポのためにもしかと見届けて参りますが、
適当に期待せずにお待ち下さいませ


お楽しみ、たくさん♪

さすがにテンション上がってきました!↑

今日は名古屋、そして明後日から大阪コンハート

金曜日が近づいて来るにつれ頭の中はタッキー一色になりつつありますFlower

私、いたって単純なんでね・・・

今日名古屋に行かれる方々、どうぞ楽しんで来て下さいね~!

そしてドラマ関連もあれこれ話が進んでますね~
実はまだドラマのCMも観てないし(ほとんどTVを最近まともに観てなくて
若干ついていけてないんだけど・・

TVをね~ついに買い換えたんです!
やっとうちも液晶地デジデビュー(遅い?)

そしてついでにデッキもDVD&ブルーレイデッキに買い替えたので、
綺麗な画像でワンワンを録画できるっheart

も~ほんとこの夏はお楽しみが一杯でシアワセですね~

とゆーことで、
まずは金曜日にコンサートで気分を盛り上げて来ま~~す!


あと・・・11日後♪

どうも~

お久しぶりです

大阪チケット、そろそろ届くと聞いてちょっとドキドキしてきてま~す

けど、親子席は当日まで席がわからないみたいなんで、
チケットが来てもちょっと実感湧かないかも・・・

ところで最近、自分自身色々ありまして・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

