2009-05



ラジオ!

どうも~

ご無沙汰でした

兵庫・大阪方面新型インフルエンザも落ち着いてきて、
街の風景はいつもと変わらなくなってます

たとえどこに住んでいても、こういうものはいつかは自分もかかるかもしれないと肝に銘じて、健康管理に気をつけナイト!



また秋~冬にかけて流行る可能性大のようだし皆さんもどうぞお気をつけて・・・



さて!
今朝エイベのHP見たらタッキー、石原さとみさんのラジオに出演だとか

あ、関西は聴けるのでしょうかね~

滝電もゲスト登場!!って
こないだ言ってたアノ人だよね~きっと
色々楽しみですねっちな♪




続きに拍手コメントレスです・・




Read More »

1週間、どうしましょ・・

新型インフルエンザ、とうとう来ました~関西に

うちの子たちの小学校、今週は1週間休校です

あらら~
さっき下の子の担任の先生が宿題持ってきました・・先生も大変そう

今週は幸い私も仕事はないんで良かったけど、
今後どうなるのやら・・・

これじゃ録画したタッキー観賞もゆっくりできないし・・・

暇なので何かネタがあればまた更新します

取り合えず先週のMステ!!

ビジュアル最高~はーと

めっちゃかっこよかった!!
やっぱ白スーツの方がいいかな

・・・・そして前より薄着だったし(ねっ滝友さんハート

あ~
リピしたい・・・

すいません^^;

前回の記事でお休み宣言したんですけど・・・

こんな話聞いたら黙ってられないっていうか
黙ってたらファンじゃないだろ~って思ったんで、
言わせて頂きます!


タッキー、連ドラ主演決定~トールローズ

タッキーおめでとう!!そしてありがとう!!!

ずっと待ち臨んでいたんで、嬉しいの一言では語りつくせない気持ちですrainbow

Read More »

しばらく・・・

突然ですが、

ちょっと、ほんのちょっとの間だけどブログお休みします・・・

Read More »

滝サマー♪

とうとう出ましたね~

コンサート詳細!!

滝連で一足先に報告してくれたのも嬉しい

けど、

日程・・・

Read More »

シャ・ラ・ラ、無限の羽発売♪

昨日つぃに発売になりましたね~!!

タッキーからもが来たしはーと3つ

いいともはしょっぱなから出て来てサプライズな感じだったし

お城で注文していたCD3枚は、昨日朝一で届いて
早速PVも観たけどめっちゃ良かった~アップロードファイル

Read More »

滝連!

滝友あおちゃんよりお知らせ頂きました~(ありがと!)

滝連更新!

夕べはここのところあれこれと忙しくて疲れていたので早寝したもんで・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

