2009-03



レポ?part2

シャララを心の中で歌いながら

タッキーshopの入金完了してきました

Read More »

初日&30日行って来ました!

心はまだ演舞城に置いて来たままです・・・

何度も何度も、殿の色んな姿が思い起こされてトールローズ

な~~~んにも、手につきません

Read More »

いよいよあさって♪

毎度のことだけど、遠征の色々な準備に手間取ってます

Read More »

やっとゲット!

春なのに・・・

なんかまた寒くなっちゃいましたね

Read More »

燃え尽きました

今日、無事娘の幼稚園卒園式が終わりました(^-^)

この一年間、本当に本当にどっぷりと私も幼稚園生活に浸かっていたので…、
明日からもう送り迎えもなければ、役員仲間とあの部屋に集まることもないと思うと、なんだか自分が卒園したみたいな気分で(^_^;)娘より私の方が寂しくて感傷に浸ってます(;_;)
やりきった充実感と、虚脱感が半々…
こんなに大変だけど楽しい一年も今後ないだろうと思うと、出会った仲間がとても大切に感じますo(^-^)o
第二の青春(笑)を過ごしたみたいな(^_^;)
もちろん役員仲間とはこれからも集って仲良くしていく約束をしました!

さあ、私も娘も新しい出発です☆

タッキーにも晴れやかな気分で会いに行くからねっ♪♪♪

お城チケット、到着♪

本日チケット到着~

Read More »

ドキドキっ♪

本日、翼友ちゃんが大阪へ向かっております

翼コンに初・子連れで行くそうなんだけど、超良席キラリラでなんだか行かない私までドキドキ~

Read More »

タッキー、助けてっ!!

最近、ほんと~~~に慌しくて・・・

Read More »

カレンダー&恋愛BOOK

あれからまだカレンダーは飾ってはいないんだけど、

表紙を見るだけで笑顔になっちゃうステキなカレンダーで今年は満足

Read More »

一番下の…

カレンダー来ましたっ♪

一昨年のカレンダーの雰囲気に似てる~タッキーめっちゃ可愛いっ(≧∇≦)

最後の色んな写真詰め合わせ(^_^;)のページの、一番下の右の写真にやられましたっっ(≧∇≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

