2009-02



本当にサクラサク♪

無事、希望日チケットゲットです~~~~

Read More »

サクラサク♪

ちょっと早いけど・・・

ここのところ雨ばっかりだし、一足先にブログだけでも春を♪

Read More »

もうすぐ♪

ア○ゾンから発送完了メール来た~(≧∇≦)
楽しみっ!

お城前にお城DVD発売ってなんか良いですよね~(^-^)
去年を思い出しながら次のお城への期待を膨らませられて!
あ~早く観たいな、楽しみです♪

滝電、滝革、滝城・・・

今年に入ってから最初から最後までちゃんと滝電聞いたの、夕べがお初だったかも・・・

Read More »

あとは祈るのみ!!

青色封筒の到着、早かったですね~!!

早速振り込み、完了しました~

あとは祈るのみrainbow

Read More »

祝・滝沢演舞城決定~

なにはともあれ、思うことはたくさんあれど

タッキーの晴れ舞台、4度目のお城決定おめでとうございます花

Read More »

雑誌チェック~

3月のD誌の写真、私的にはサイコ~!!
タッキーのアップもいいしその次のP右の~!目線がたまらないっ(≧∇≦)
…記憶だけで語っております(^_^;)
本屋で撃ち抜かれて腑抜けで立ち尽くしてしまいました(ホントに)

またゆっくり語ります~(^_^;)

気付けば2月・・

やっぱりご無沙汰気味のブログで申し訳ないです

なんかね~、今年に入ってからなんか自分にガッカリな出来事が多くてテンションです・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

