2008-04



祝・千穐楽

千穐楽、無事幕を閉じました事、お喜び申し上げますrainbow

殿、滝沢組の皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした、
そしてありがとうございました

明日はお城千穐楽・・・

1ヶ月弱の間、続いた滝沢演舞城・・・

いよいよ明日で幕を閉じますね!

Read More »

演舞城DVD化決定♪

わ~い!!
お城のDVD化決まったそうです(≧∇≦)
今日昼公演にカメラ入ったそうで、、
発売はいつかな?
どうか早目に発売してね~!
舞台裏も特典映像たくさんつきますよ~に☆
楽しみですね♪♪

マフィアーノ?タッキー♪

CM観ました~~~っ↑

日清スパ王!

Read More »

眠いんだけど

お疲れちゃん

って自分がとっても最近お疲れちゃんです

Read More »

来ました~!

20080418102057
只今到着、雪之丞変化(^O^)

かなり豪華(≧∇≦)
買って良かったっ!!
特典ディスク80分って長い♪
早く観なくちゃ~(^-^)

観たら感想、そのうち書きます(^_^;)

買っちゃいました~

ちょっぴりご無沙汰です

今週は思いの外、幼稚園役員仕事が忙しく大変な毎日を送ってます

でも明日はいよいよ雪ちゃん発売日
結局予約しちゃったので明日届きます~
楽しみ

恋歌も早く聴きたいな~
お城に行けなくても皆さんのレポや新曲情報、DVDに大御所ジャパン・色々なものに癒されて頑張りま~す
また時間ある時にブログ更新しますね

そうだったらいいけどね♪

今日晴れて幼稚園年長さんになった娘。

私がお城から帰った次の日、パンフを見せながら
「ほらほら、かっこいいでしょ~?」と話しかけていると・・

Read More »

私がお城で食べた物

3公演も入ったのに、なぜか毎回ドタバタで・・・

ブザーが鳴ってから慌ててお席に戻ることが今回も多かったです

でもお食事は食べてみたかったものは全部頂いてきました!

Read More »

滝沢演舞城・レポと感想 part4

5日1部は17列3番席(花道左側)

5日2部は12列31番席

・・・

そして私にとっての楽日となりました、6日の1部は

なんと6列7番席(花道真横)でございましたハート

Read More »

滝沢演舞城・レポと感想 part3

毎日舞台は進んでいるわけですが・・・

レポ、遅れてましてスイマセン

パート3、5日と6日をまとめてレポしちゃいます!

Read More »

滝沢演舞城・レポと感想 part2

雪之丞変化を演じると聞いたその日から・・・

あなたの女形姿には特別の思い入れを持っておりましたアップロードファイル

ついに来たのです、その姿を、
画面ではなく、

目の前で演じる姿を生で観るこの日が・・・

Read More »

滝沢演舞城・レポと感想 part1

春の一句・・・


花吹雪 血もしたたる いい男Flower


Read More »

滝沢演舞城

無事、昨日初日を迎えられましたね~

殿、おめでとうございます!!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

