2008-03



春だからね~

うふふふっ・・・

夕べは久しぶりにリアルタイムで電波城聞きました

そしたらあんなお言葉聞けちゃうなんてねハート

Read More »

HAPPY BIRTHDAY!!

滝沢秀明様、

お誕生日おめでとうございます
CAKE

あなたのファンになって3年目・・・

月日が経つほどに好きになってますハート

今日という日が素敵な記念日になりますように、

そして26歳のこの1年が、今まで以上に素晴らしい年になりますように、

心から願っています!

今日は・・・

先日はタッキーのお母様、弥生ママのお誕生日でしたね!
ちょっと遅れましたがおめでとうございます!!!!



そして今日は3月25日。

実は・・・

Read More »

神戸コンレポ・part4

そうそう、見逃したことがありまして・・・

Read More »

神戸コンレポ・part3

コンでお席も最高の体験をして、萌え萌えなはずなのにテンションの低い私です・・

Read More »

神戸コンレポ・part2

もうね~~~、正直、間近で見たタッキーの顔しか脳裏に浮かばないくらいなんです

本当に綺麗な肌、右目の横と右頬にあったニキビ(メイクで隠してあるけど見えた)、綺麗なキラキラの瞳、整った唇、髪、マイクを持つ手、首筋、つけていたアクセサリー・・・・・

思い出すのはそんなこんなでFlower

Read More »

神戸コンレポ・part1

行って来ました神戸コン!

待ちに待ったこの日・・・

なぜかって、

それは・・・・

Read More »

お城のチケットは・・・

まだ到着してないんだけど

関東の滝友さん宅に続々?到着している模様!

うちに届くのもそろそろかな~とソワソワ・・

Read More »

行ったことない仙台

土日は仙台コン、大盛り上がりだったようですね!!

九州生まれの私には東の方は地理もはっきりわからず、行ったことのない土地がほとんどなので、仙台にも多分この先行くことはない・・・かなあ

Read More »

日々、ドキドキ・・・

お城遠征の宿と新幹線の手配も完了し、気持ちが少しだけ落ち着いたので、

一昨日から昨日にかけて初のうちわ作りに挑戦してみました!

Read More »

めでたく、遠征~

皆様、お城の当落いかがでしたか?!

Read More »

カレンダー、やっと到着^^;

待ちに待って待ちくたびれそうになった

カレンダーがやっと本日うちにも到着です

Read More »

ホッとしたこと・・

週末の川口コン&栃木コンに参戦された滝友さん方、お疲れちゃんでした~!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

