2007-12



滝翼全国ツアー 京都チケット交換希望!

タッキー&翼
2008年全国ツアー


京都会館 2月24日(日)

2部 4枚→1部 4枚 に交換希望


交換して頂ける方、ありましたらご連絡お待ちしています。


1月12日現在
交渉中

ありがとうございました。

Read More »

今年最後の夢に・・

もう更新しないといいつつ、いい夢を見たので

記録がてら・・

Read More »

皆様、良いお年を!

子供達が冬休みに入ったのと、今年最後の仕事に追われていたのとで、

ブログ更新できませんでした~~

明日から大阪コン当日まで、家族と過ごす休日になりますので、

ブログもお休みさせて頂きます(ってすでに休んでる?!)

Read More »

Mステ♪

昨日のMステ~~

またまたものすご~くかっこよかったですね

Read More »

大阪コンチケット到着~

ちょっと未だに興奮冷めやらぬ感じなんですが・・

くじ運というものは、持って生まれたものだと感じておりまして・・

私はくじ運はほとんどないタイプだと確信していたのですが!

Read More »

土スタ&電波城またまたリベンジ^^;

危うく土スタも録画忘れるところでした~~~

今日は娘の保育園の音楽会で

朝からばたばたしておりまして

わかってたことだから、昨日録画予約しとけよ~~

ってな感じなんですが・・

Read More »

大阪コンチケット!

出ましたね~~

12月20日(木)

配達だそうです!

いよいよだ~~ドキドキ

スタパ観ました~

先ほどスタパ、放送終わりましたね!!

滝友さん方が大勢行っている事と思いますが、
地方の私はもちろんお留守番&TVチェック!

Read More »

うっかり・・

土スタ、良かったですね~

最後のお茶目なタッキーの表情が超ツボ~
かわいい、かわいすぎる~~~

Read More »

明日は土スタ!

明日はいよいよ土スタに雪ちゃんのお姿が出るようですね~

会見の模様かな?

何にしても、ずっと待っていたから嬉しいです

Read More »

話題の雑誌!

巷でウワサの

主婦向け雑誌、買って参りました~

Read More »

今日は何の日だ~?

っていう、滝連のタッキーのお言葉がもう、懐かしゅうございます

実際、今日は何かの日であるんですが!

さて、何でしょう??

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

