2007-11



殿、そろそろお願いしますよ~

えっ、何を?!

・・・って、ブログの更新ネタに正直、困ってるわけですよ

Read More »

夢の握手会

昨日は某所での少クラの番協にご参加の皆様、

お疲れちゃんでした

Read More »

悩める主婦^^;

本日は、全国ツアーについて話し合うために、友達とミーティングに行ってきました

Read More »

黒髪&メッシュの滝様!

コンの発表の興奮冷めやらぬまま、昨日は友達とお出かけの約束があって、
ショッピングに行ったのですが・・

コンのため!!
お財布を引き締めて、衝動買いをしなかった私です

いいな~と思う洋服もあったけど、ここは我慢我慢!!

Read More »

滝翼全国ツアー決定♪

まさにタイムリー!!

夕べ、そういえば今年の全国ツアー、確か去年のクリコン前に申し込み、
したよね~。
来年もあるとしたら、そろそろ案内が来るはず。
まだってことは、全国ツアーはあるのか、ないのか・・

と、本当に、ふと考えていたんです

で、そのままいつものように子供たちと寝てしまったわけですが・・

Read More »

電波城などなど

いやいや~
なんか、秋を感じ始めたと思ったら、あっという間に冬みたいに寒くなりましたね

冷え性の私にはツライ季節です・・

それはさておき!

Read More »

コン・当落!

夕べ、今日には当落がわかるよ!と友達にメールを貰い、ドキドキしていたところ、

朝一で滝友さんからメールが

すでに当落発表!とのこと!!

うちの電話回線では当落が聞けない為、一緒に行く友達に慌てて連絡
すぐに聞いてくれたようで、結果・・

1月6日大阪城ホール
2公演 当選~~


この日しか行けない為、無事当選できて本当に良かった~~

しかし運良く友達の分も当選していたため、ダブりの結果に。

Read More »

夢で逢えたら・・?

夕べはまたタッキーが夢に出てきてくれました~

今度は、多分コンサートの抽選結果がそろそろ気になるな~と昨日、
考えていたせいかな?!つばっちも登場

Read More »

滝連UP♪

夕べは布団の中で電波城を聴いた為、聞き終えると速攻で眠ってしまい

滝友さんからのメールも朝気づいて慌てて滝連チェック!!

Read More »

タッキーと友達に・・?

久々にタッキーが夢に出てきました~

残念ながら、恋人ではなかったけど

Read More »

珍しく、アイドル誌・・・

買った・・・わけじゃあございません

私にしては珍しく、っていうかタイミングよく、って言った方が正しいかな

買い物ついでに本屋へ立ち寄って見て来ました、アイドル誌

Read More »

電波城&滝連更新!

土曜日の電波城、殿、鼻声でしたね~

前に鼻声だったのはオールナイトニッポンの時・・

その周辺で収録したものだったのかな??
さすがにもう風邪、治ってるといいんだけど

Read More »

手紙@一人芝居

さきほど郵便受けを覗いたら、見慣れてきたピンク色の封筒が

ん??何だろ~?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

