2007-10



話題の?!発言

いやいや~

観ましたか昨日のズバリ!

結構、昨日はタッキーの笑顔ショット、多くなかったですか?!


Read More »

リベンジ・電波城@関西

関西地方、滝沢電波城の放送、今夜は3回目の放送分です

先週、ニッポン放送分を聞き逃したため
今日は録音しながら聴かねば!

Read More »

初披露!

昨日は感想をUPしたところで、タイミングよく?!
雪之丞変化の会見が行われたとのこと

放送日決まりましたね!!

2008年1月3日21時~

NHK放送 雪之丞変化


お見逃し無く

ってみんな見逃すわけがないっすね

Read More »

雪之丞変化・感想

またやってしまいました

せっかく書いた記事が消える事件・・

今の今まで頑張って書いて、あと少しだったのに!!

かなりショックです。

もっかい書き直さなくては

が、ガンバリマス~

Read More »

先週の話ですが

週末は娘の運動会、息子がいきなり発熱などでばたばたしてしまい

え~
毎度の事ながらブログネタが遅れ気味でございます

でも、書きたいから書いちゃいますねっ

Read More »

タキツバベスト発売!

ついに発売されましたタキツバベスト

そして翼くん、ハッピーバースデイ

いいとも、ラジオのお仕事、タッキーお疲れちゃん!!!

Read More »

予定目白押し!

明日はいよいよベストアルバムの発売ですね

いつものことながらネットショップ買いの私・・
2枚予約してあるんだけど、どうやら1枚ずつ届く模様?!
同時に欲しいのに~~!!

あまりに遅れることだけは避けて頂きたいものです
待ち受けも楽しみだけど、やっぱりJr時代の曲がすごく楽しみっ

早く聞きたいな~~

Read More »

またまたラジオ出演♪

滝友さんより情報を頂きまして、ニッポン放送HPを確認したところ、

もう出てましたね!!

来週は・・・

17日 ヤンピース出演

19日 滝沢秀明のオールナイトニッポン

20日はもちろん滝沢電波城

来週はラジオ・タッキー祭り


お聞き逃し無く♪

Read More »

色々・・・

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私はPCを触る時間もなく

子供達の相手にてんやわんやの3日間でした。

もう3連休は結構って気分です

Read More »

コンサート♪

待ちに待った、コンサート情報が来ましたね

やった~~~

私の参戦予定の大阪は、なんと新年ではないですか

いや~~、めでたいなあ

お正月に滝様の雪ちゃんをTVで楽しんで、その後、コンサート

ってなんか、ゾクゾクするほど嬉しい話ですっ

さ~、課題はチケット!無事ゲットできますように!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

