2007-08



本日、スパカン!

今日はラジオリクエスト、がんばりましょっ

・・といっても私の地域ではおそらく聴けない番組なんですが・・

リクエスト&要望活動、地道に頑張るのみ!!

皆様のご協力も、ぜひよろしくお願いします


Read More »

今更・買っちゃいました

早く買っとけば良かったのに、本当に今更・・

CDMDプレイヤー?を買っちゃいました

っていうかまだネットで注文した段階なんだけど。

Read More »

滝沢秀明のオールナイトニッポン!

いやいやいや~

久々に夜更しをしました

えっ?24時間があったじゃないか、って??

起きていられるわけがないです(きっぱり)

ごめんねタッキー

アナタが熱湯に浸かって頑張ってるその時、私は夢の中にいました・・

でも!!

昨日はラジオ、3時までですからね

頑張って寝ずに聞きましたよ

Read More »

お疲れちゃん

24時間TVもとうとう終わってしまいましたが

関わった、そして応援したすべての皆様に・・


本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!!

Read More »

Mステ&ヤンピース

Mステ、かっこよかったですね~~~

着物姿も見たかったけど、あの黒いタンクトップはやっぱりよく似合ってる!!曲の雰囲気に合わせているのか、きりっとした表情を保ってるところがまたステキでした

翼くんとの共演も見事な演出で!
今時の映像技術はすごいですね~。

そしてSAMAURAIシングル一位おめでとう~~

Read More »

またまたヤンピース出演!

水曜のヤンピースにて・・

最後の最後にタッキーが言った一言、みなさんもきっとえっ?!

と思ったはず。

あれって思いつきで言って実現したのか?
もともと予定していたのか?

私が思うに・・

Read More »

SAMURAI通常盤のカード

みなさんどうでしたか?!

私は・・そんな予感がしていたけどやっぱり

翼くんのみの洋装バージョンでした

つばっちもかっこいいんだけど、
タッキーファンの私としてはやっぱりタッキーが欲しかったかな!
もしくは二人(贅沢?)


タッキーオンリーバージョン、誰かカードだけ交換してくれないかなっ!

とちょっと期待して記事書いてみました


買わなかったら全く気にならないこのカード。

しかし買ってしまうと、一番欲しいものじゃなかったら悔しいのはなぜでしょう・・

しかしポスター、めっちゃかっこいいです
どこに飾ろうかな

そしてHIMEGOTO、あ~~~これ早くコンサートで聴いてみたい!!!
歌詞も色っぽくてステキ

早速携帯に移してどこでも聞けるようにしちゃおうっと!

いいとも&ヤンピース

いやいやいや~

毎日忙しいですね

昨日はいいともにゲスト、そして夜はヤンピース!

まずはいいとも感想から・・

Read More »

SAMURAI発売!

いよいよ今日はSAMURAI発売日ですね

いつものようにネットショップで予約してるので、今日届きます。

楽しみ~~~c001

Read More »

うたばん

久しぶりの歌番組出演~

待ってました!!って感じでしたね

今回のうたばんはトークも長くて

ありがと~~~!!!(誰に?!)

Read More »

座長のお言葉&滝連更新!

夏休みでブログ更新もままならず・・

気づけば8月ですね

お城の余韻に浸っているうちに、日々が過ぎて・・・

お城をやっている間は、今殿が確実に演舞場にいるってこともわかるし、観に行けなくても滝友さんのレポを楽しみに、日々乗り切れていたように思います!

でも終わっちゃうと。

休む間もなく次の仕事してるんだろうな、ってことは想像できるけど、
なんか・・

やっぱり寂しさを感じずにいられなかったんですが。

昨日、やってくれましたね~更新

嬉しい限りです!!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

