2007-07



滝本ツアー

先週、演舞城遠征の折に、行ってきましたカレンダー・滝本ツアー!!

えっと記事にするのは今更な感じもしなくはないですが・・

せっかく行ったので(多分もう行けないし・・)、記念に記録しておきたいと思います

Read More »

演舞城DVD♪

来ました来ました~~

演舞城DVD!!

ネットショップさんはいつも律儀で発売日に指定配達して下さる・・

早くてもよろしくてよ

何はともあれ、手元に届いたので開けてみました!!

Read More »

お城レポその2

お城レポ、次は待望の女形です

ここはストーリーも良かったですね
登場の仕方も素敵。。。

白い着物、長い髪、でも顔は男滝沢秀明
薄化粧はしているんだろうけど、口紅とか塗ってませんでしたよね
双眼鏡でこの時ばかりはしっかりお顔拝見しちゃいました

Read More »

初城レポ!その1

行ってきました台風と共に関東へ

いやいや~

でも14日はまだ大丈夫でした!

早朝の新幹線に乗り、いざ東京へ

次の日に合流する予定だった滝友さんも、15日は台風直撃っぽかったので14日から前のりすることを決意!正解でしたね
15日は午前中交通機関がストップしていた様子だったので・・

ではでは、観てきた舞台の方からまずはレポしたいと思います

Read More »

明日、いざ出陣

いよいよ明日、を迎えました。

この日をどんなに待ち望んだことか

今日は何も手に付きそうにないです・・

Read More »

いよいよ明後日?!

自分でこの文字を見てあせってます

明後日?!!

わ~もうあさって、なんだ。。

緊張してきました

Read More »

あと3日

いよいよ日々迫ってきております

あと3日です

まだ荷物の準備が中途半端なまま・・

当日は朝が早いので確実に前日までに完璧に用意しとかないと!!

Read More »

気分はSOS♪

恒例のカウントダウン、

あと4日です~~~

もう、なんか宙に浮いちゃってるんじゃないか?!・・と思うくらい日々浮かれてます

こんなんでいいんでしょうか?!

Read More »

カウントダウン・あと5日

毎日カウントダウンするつもりだったのに

昨日は娘の保育園行事で日中アウトドアに過ごしていたので、疲れて更新サボっちゃいました


ってことで気を取り直して・・


とうとうドキドキの日々がやってまいりました

ついに演舞城へ行く日まであと5日です

Read More »

あと1週間!!

さ~いよいよ一週間です

来週の今頃はお城の中にいます!!!

そう考えると、気分はアゲアゲモコモコになるのは当然ですね

今日は身支度の最後の準備をしてきました!

Read More »

演舞城・カウントダウン!

始まりましたね~待ちに待った演舞城

あっでも今日は金曜日だから休演日でしたね!

始まってすでに4公演をこなしているタッキー、今日はゆっくり休んでもらいたいけどTV収録あるのかな?!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

