2007-06



エンタメポスト!

またまたご無沙汰してしまってます

そうこうしているうちに、いよいよ演舞城も来週から始まるんですね!

初日、行けないけどこっちまでドキドキ

何でしょう、この気持ち。

こういう気持ちになるのはタッキーのファンになって初めてです


Read More »

お城チケット♪

金曜日に無事届いた宝物

それは演舞城チケット

みなさんどうでしたか?!!
私は去年演舞城に行っていないので、今回初城なんですが、やっぱり何が気になるって・・

Read More »

半分こ♪

久々にタッキーが夢に出てきてくれたので、記録として残しておきたいと思います

でも夢って、朝起きる寸前まで見ていたものならともかく、まだ起きるには早すぎるって時間に見たものはまた寝ると忘れちゃいますね悲しいことに・・

それも普段は滅多に朝まで一度も起きない息子が、今日に限ってまだ暗いうちに起き出し・・

Read More »

演舞城!

前回の更新で、肝心なこと書き忘れていることに気づきました229


 


演舞城DVD発売決定!!(遅い・・)

いやいやしかし、もうないとあきらめかけていた矢先だったのでこれは皆さん、嬉しいですよね

かくいう私、まだ予約してないんですけど・・

Read More »

イベント目白押し!

ブログ更新がまたまた遅れがちですみませ~ん

今週は久々に風邪を引いてしまって

喉の痛みから始まり今現在、声が枯れてしまってます
かなりハスキーボイスっていうか声、出てないかも

ブログには支障ないので、今日は更新したいと思います~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

