2007-03



祝・滝連299章

キ・セ・キで初心に返っていますまめです229


あ~でも私は残念ながらデビュー当時からのファンでないので私にとっての原点はVenusでしょうか・・・


どっちにしても、昨日はやんちゃで悪戯好きな25歳のオトコにまんまとやられてしましました237237237


さすが総長!!!参りました435


今日と明日はロゴと名刺?発表の日だそうで82


その後は過去の滝連が読めるんですね~238


総長の名言集、楽しみにしてますよん7


 


Read More »

HAPPY BIRTH DAY

滝沢秀明様


お誕生日おめでとうございます20352384314


これからもずっとず~~~~~~~~~っと


応援していますので238


あなたのファンになってよかった、幸せです345


ありがとう、これからも頑張ってね!!!


 

ズバリ&CM&滝連!

いやいやいや~


昨日のズバリ!!


つい先週の収録のものだったそうで、最近のタッキーがTVで観れて幸せでしたね9


子供を寝かしつけていたので途中からしか見てないんですけど、


その途中から、がグッドタイミング~だったようです218(もちろん録画もしてますよ~)


ちょうどこれからマリックさんとマジック対決!ってところで・・・


 

Read More »

今更な話・・

遅ればせながら、本日タッキーへのバースデイメッセージをしたためてポストへ投函してきました3


29日に届いてないかもしれないけど229


どうかお許しを!総長~


先ほどこのことで滝友さんとメールでやりとりしていたんですが・・・

Read More »

全国ツアー終了!

昨日は滝翼全国ツアー、とうとうラストを迎えましたね!


タッキー、翼くん、本当にお疲れさまでした314


毎週コンサートが2ヶ月間・・・。


毎日2公演もやっていた舞台よりはまだマシかもしれないけど、


でもコンサートってものすごく体力使いますよね。


タッキー痩せたみたいだし11


途中では鼻にヒビが入ったりと、色々ハプニングもありましたが無事終わることができて


本当に良かった407


しばらくゆっくり休めるのかな???


 


 

Read More »

チケット情報・終了

タッキー&翼 


5月追加コン


①5月27日大阪城ホール 1部2枚 お譲りします


②5月12日横浜アリーナ 1部1~3枚 譲ってください



 

Read More »

○○バトン?

ブログ友さんであるたきひでLoveさんからバトンが回ってきました。


何バトンっていうのかな~??


ともかくバトンです!


せっかくですのでお答えしたいと思います91

Read More »

今日はちょっと凹み気味・・

今日はなんだか気分が優れないと思ったら・・・


新しい病気だったみたいです13


それはどんなものかというと・・

Read More »

ニューシングル

みなさんもう予約しましたか??


私はまだです11


実は迷ってるんですよ・・・


 

Read More »

追加コン当落発表~

皆様いかがでしたか?


私は大阪1部2部のみ申し込みしていたんですが


無事両方ゲットできました291


2部は激戦だったみたいで・・・


取れたのはラッキーだといえるかな?!とにかく大阪だけしか


行けないので(金欠・・)、ほんと良かったです237237


さあ、これから連続参戦に向けて体力作りしなくては!!

Read More »

関西テレビ生放送・ニュース編

生放送のレポを次の日にしちゃってごめんなさい~435


ニュースの分もやっと観たので軽くレポを・・

Read More »

関西TVに生出演♪

今日は関西の滝翼ファンお待ちかね!!!


関て~れに生・生出演の日でしたねっ82314308


本当はお出迎えとか出待ちとか、一度でもいいからやってみたかったんですが・・・


色々と外せない用もあって、泣く泣くTV局へ行くのはあきらめました406


TVもせっかく生放送なのにリアルタイムで観れてないんですが229


今朝の痛快エブリデイの方からまずはレポしてみたいと思います!

Read More »

太陽の季節・全部観ました!

の、話の前に。


滝連、やっぱりネタに尽きてきているみたいですね~11


多分総長の誕生日に300回記念を迎えたいんだろうけど??


一日2回更新は大変だろうな~229229


でもそんな風に頑張るアナタがやっぱり素敵です345


広島行きの飛行機で何やら汗汗~な状況にあったそうで?!お疲れ様でした388


 

Read More »

オトコはやっぱり・・

昨日も2回更新でしたね~滝連。お休み満喫したみたいで何よりです、総長238


警察24時?TV欄探したけど関西ではやってませんでした~~183昼間は再放送も多いし、地方によって番組がかなり違うんでしょうね。


総長ってば、プリクラ撮ったりするんですね??!!もう何年撮ってないだろう(遠い目・・)


部長と撮ったプリクラ、滝連にUPして欲しいな~~9見たいですよね!!


ところで夕べは・・

Read More »

気づかなかった・・

昨日は滝連、2回更新だったようで405


いつもは11時過ぎにチェックして、次の日にもう一度読み直すことが多いんだけれど、昨日は昼間忙しかったのでチェックしてませんでした~229


そんな日に限って2回更新していたとは!!


でもなんで2回更新なんでしょうね???


そのうちわかるって・・・ホント?


っていうかタッキー、最近特に話ひっぱるの上手くないですか?!


 


 

Read More »

一体・・・

夕べの滝連・・・


かなり引っ張っといて


暖かい日って・・・・229229


一体何だったんでしょう??!!


っていうか私的には私と同じく(一緒にするなって?)ネタ切れかと・・183


ん~~でもオチも何もないけど、そこがかわいいところだったりしますよね175


今日も楽しみな滝連です185


 

Read More »

本屋で発見?!

今日、午前中用事で出かけたついでに本屋に行って来ました。


昨日滝友さんにぴあ情報教えてもらったしぜひチェック!と思ったんですが、ぴあの置いてある週刊誌コーナーは人が一杯・・・229


人の間から出を伸ばして取ってみようか悩みましたが、届きそうになく241


急ぎの用もあったので断念しました。。。でも明日も出かけなければいけないので、ついでにまた本屋に寄ります91←この絵文字便利?なんですよ~


さて先に選んでいた欲しかったハンドメイドの本をレジに持っていくと・・・


 

Read More »

今頃観てます「太陽の季節」

第一話は結構前に観ていたんですが、続きを全然観てなくて230


まだ2話まで観ただけなんだけど、ちょこっと感想でも・・・


 

Read More »

総長へ!

今日は何の日企画、全然わからなくってゴメンナサイ229229


でも、でもだからって・・・


総長に「失格」って言われちゃうと堪えます241241241


でも実際わからなかったんだから仕方ないですね~~(泣)


さらに追い討ちをかけるように!


またまた今日は何の日??


ですか・・・230

Read More »

今日は何の日・・?

滝連更新1時間前ですが(汗)


夕べの滝連から考えましたよ!!


今日は何の日???


いやこれはもしかして・・

Read More »

パソコン調整のため・・

今日はPCの回線変更の日。


これからなんと、うちではチケットの当落確認ができなくなるみたいです183


0570に繋げないらしくて・・・


これからは友達に確認頼まなくてはいけないかな~230なんか不便・・


ということで今日はPCが無事使えるようになるかどうか?なので


先に書いております。


ということで短いですがこれで229


 


 


 

いろいろ・・

ん~今月もそろそろネタに困ってきました(早い?)


だって・・もうコンサートのお楽しみは5月までないし、CLIPSも観ちゃったし・・


頼りは滝連のみ?!

Read More »

タキツバCLIPS!

え~


ここでお話しするのも滝連営業活動の一環ということで。


総長、よろしいでしょうか229


夕べCLIPS観ました!


やっぱり最初の感想は二人とも若い!!


ですね~。雰囲気とか顔立ちも、今と比べると違う・・・。


大人になっていってるんだな~と実感しました。最近、「太陽の季節」を観始めたんですが、


キ・セ・キはこの時のですよね。ドラマでは結構大人びた雰囲気のタッキーだなと思ったけど、


CLIPSで観るとやっぱりまだ20くらいなんだな~って・・。


それから・・


 


 

Read More »

(有)滝沢連合 お花見企画書

来ましたね~総長からの提案!!


早速勝手に企画書作ってみたいと思います267


題して「滝沢総長と行く!全国お花見名所巡り~新幹線ツアー」

Read More »

CLIPS発送!

予約していた滝翼CLIPS、どうやらメール便で発送完了らしいです234


同じネットショップで予約したみなさん、そうですよね~??


明日届くと思うけど、メール便って待ち長いですよね~~183あっでも関東の方々は早く届くのかな?いいな~。


貴重品なんだから、宅急便で送ってくださいよ!と言いたいところですが238


そわそわ、わくわくしながら待つことにします176

Read More »

滝連で、思うこと

ここのところの滝連でもご機嫌な様子の滝沢さん。


怪我してる時とかって、辛くて痛いのは本人であって、人に気を遣う余裕なんてなさそうなのに、


最高にファンに優しいタッキー175


それだけでなんか・・・感動してしまうんです。


 

Read More »

福岡コン無事終了~

気になる福岡コン、無事すべて終了したようで本当によかったです237


タッキーの怪我もどんどん回復しているとのこと、連絡くださった滝友さん方に感謝感謝です178


自分がその場に行けなくっても、行った滝友さんに様子を伝えてもらうだけでも随分安心できるものだと、今回しみじみ感じました。


そして出会った滝友さんたちとの絆も・・・。


夕べはなんだか幸せを感じました。。。267


さて福岡では・・・

Read More »

気になる福岡コン

実は私の地元は福岡県です。といっても福岡市じゃないんですけど、やっぱり地元で今日はコンサートということで、非常に気になります176


気になる要素はそれだけじゃないんですが・・・232


タッキーの怪我も心配ですし。だいぶ元気になってる感じはしますが、実際見た話でも聞かないことにはやっぱり不安というか。


福岡といえば・・・

Read More »

滝沢連合株式会社?

ってブログのタイトル変えちゃおうかと思いました229


ん~でも株式じゃないかもね、有限会社くらいかな?!


いやいやいや~しかし突然何を思ったのかたきざーさん!!社員一同大盛り上がりですよ(笑)


なんか嬉しいんですよね、こういうのって234


ファンみんな、仲間なんだ~って感じで。ありがとうタッキー175


営業がんばります230


一応実際営業経験ありますんで・・・その時は仕事が嫌で辛かったけど、滝沢連合のためなら喜んで身を捧げます237総長のためにガンバリマス!!!


タッキー、当分みんなに総長って呼ばれるよ、福岡コンでは絶対声援に


総長~!!」ってのがあるはず。面白そう、私も叫びたい~~228


福岡参戦の滝友さん方、ぜひよろしくお願いします185

Read More »

春ですね♪

今日から3月!!ってことで背景をこんな感じのものにしてみました~。BBの次は12月の花の衣装イメージで189


さて今月は何と言っても


タッキーと私のバースデイ月間です178


私は関係ない??いやそんなことないです(笑)だってタッキーと同じ牡羊座ですもん236日にちも限りなく?近いんですよ~ねっ!滝友○○さん!!(見てるかな~?!)


今年も翼くんが色々計画を立ててパーティーするんでしょうね。参加してみたいわ~~228

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

