2007-02



滝連&カレンダー

祝・滝連毎日更新継続175


今日から絵文字も変えてみます88


タッキーの携帯がド○モだという予想を元に・・・


慣れないからよくわかんないですけど183


タッキーが時々書いてる絵文字ってでもこんなんですよね→179


それにしても今日は嬉しいニュースが2つ!!


Read More »

雑誌チェック!

かな~りコンの余韻に浸っております398


さっき出かけていて運転していたんですが、運転の最中にも色々コンのことを考えてしまって、ボーっとしそうになってました11危ない危ない・・


今日の滝連、ネタに悩む・・・・ってよく悩んでるな~タッキー389ファンは何でもいいと思うのよ。思いつきでしゃべってもいいんだし。でもそれだけ熱心だってことですよね!


名古屋コン25日ではファンに「愛してる」って翼くんに言わせられそうになったとか??


聞きたい聞きたい!!追加コンで言ってくれるの楽しみにしてますよん238

Read More »

名古屋コンレポpart3

今回の私的ツボな曲はなんと言っても


BB


これはいつも、もちろんなんですが、やっぱりこれも外せない!


Taste me


あとは今回初めてツボった


Diamond


なぜかってそれは・・


 


 

Read More »

名古屋コンレポpart2

今回私の席は8列目中央ブロックの右端の方、翼くん側。


でもこの距離なら反対側のタッキーもそう遠くないし、顔もよく見えるな~と思っておりましたが291


タッキーは怪我のせいでしょうか、激しいパフォーマンスができない分(いや、でもダンスとか十分激しい動きだと思うんだけど)なのか、翼くんとかなりの確率で立ち位置を交代してくれて右側にもよく来てくれていました437もうそれだけで相当メロメロです9


ステージの目の前でしゃべったり、歌ったり、踊ったり・・・


そのすべてがよく見えるんです、はっきりと352


一瞬も見逃さないようにまさにガン見していたので、後で肩が懲りました398


さてレポの続き・・・

Read More »

名古屋コンレポpart1

行って来ました名古屋コン!!昨日は帰って来てたけどレポできずですまみせんでした~


インフルエンザの娘と一緒に夜9時に就寝してしまいました483


遅ればせながら一昨日のレポ、してみたいと思います!

Read More »

ただいま

え~ちょっとインチキ?!ですがタイマー投稿させてもらってます7


すまみせん~


帰って来てからPCに向かう時間がないと思われるので435


多分、いや絶対楽しんで来てると思いますんで(笑)


レポは月曜をどうぞお楽しみに~266


あ~手羽先美味しかった(笑)

行ってきま~す

とうとう当日になりました~238


眠れないかもしれないけど・・・今日は頑張らないといけないので気合い入れておきます!


それでは短いけど行ってまいります~422


今日は名古屋に宿泊なので、コンサートレポは月曜あたりになると思いますがどうぞよろしく!

何が何でも!!

ほっとしたのもつかの間・・・


息子が今日はなんと発熱~~400


明日は名古屋行くのに!!風邪??インフルエンザじゃないことを祈りつつ・・予防接種してるからかかっても軽くすむとは思うんですが。でも多分、疲れが出たんでしょう・・・・高い熱は滅多に出さない子なので多分明日には下がってると信じてます218


 

Read More »

ほっと一息

名古屋コンまで後2日!!!


その日を迎える前に我が家のビッグイベント?である保育園の生活発表会が今日、無事終わりました221うちの園は、部屋の広さの都合で2日間に分けられてるので息子は明日も歌で出番があるんですが、とりあえず劇は終了、私も娘を連れてのビデオ撮影でいつも大変なんですが無事済んでほっとしたところです290


あとはコンに向けて体調を万全&お泊まりの準備に集中できるぞ~~91

Read More »

辛いものが好き?

日々滝連関連記事ばかりですまみせん435


いやでも最近話題にしやすい滝連の内容で助かります~タッキーありがとちゃん238


タッキー、つぶつぶみかんジュースに続いては辛い食べ物のお話で・・

Read More »

探してきたけど

最近の滝・合言葉は


1、マッサージ


2、つぶつぶオレンジジュース


3、オッケー牧場


ってな感じでしょうか7


タッキー、マッサージよっぽど気に入ってるのね!!疲れた身体にはかなりいいんでしょうね~290


今頃癒されてるところでしょうか?


 

Read More »

舞い上がってます

いやいやいや~


昨日の新潟でのコン、滝友さん方に素敵な出来事があったみたいで9


努力は報われる?っていうんでしょうか、ともかくラッキーでハッピーな(笑)出来事だったようです。


 

Read More »

お疲れちゃん!

昨日は石川で、今日は新潟でのコンでしたね、タッキーと翼くん、お疲れちゃん238


ハードながらも楽しい日々といった感じなのかな??


でもやっぱり疲れもあるだろうから、風邪などひかないように頑張って欲しいですね!最近、ちらほらとインフルエンザも流行っているようだし・・。


私も子供達や自分が風邪をひかないように気をつけて、週末まで気合いで乗り切らなければと心しております91


さて夕べは久しぶりに・・・

Read More »

さすがに・・

もう限界です388


あ~いや、書くことがさすがに無くなってきました11


雑誌チェックもあまりしないし、滝友さんにせっかく頂いた貴重映像も、今週は息子も保育園を休んでいるのでTVは占領されるし全然観る時間が取れません。夜はつい寝てしまうし・・・


そんな時ありがたいのは滝連ですね6

Read More »

いろいろ

明日は石川、あさっては新潟コンですね238


またまた滝友さんの楽しいレポを楽しみにする以外私にはないのがもどかしいんですが・・・


でも名古屋コンまであと1週間になりました!!


このまま風邪も引かずに元気でいられることをあとは祈るのみ?!


 

Read More »

滝連更新の勢いに乗って

久々に夜更ししていたら、いつのまにか滝連も今日の更新がされていて483


起きてるついでにここも更新しちゃいます221


仕事が予定より早く終わったそうで、タッキーお疲れちゃん238


そういう時、ほんと嬉しいですよね~。


で・・・何?!

Read More »

せっかく・・・

背景をBBなイメージで選んでみました~


もっとそれっぽい??のがあったんですがちょっと文字などが見づらくなりそうだったのでこちらの背景お借りしました。


 


ところで夕べは滝友さんのコンレポのお陰で、またタッキーが夢に出てきてくれたのはいいんですが・・・

Read More »

息子の災難?!

骨折息子、もうすぐギブスが取れそうだという時に・・


昨日も天気が良かったので外に出て遊んでいたのですが、帰って来てから「足が痛い」と。


右足の付け根の所を痛がるので、筋でもひねったかな?と思っていました。


今朝、昨日よりひどく痛がるので整形外科に通院ついでに診てもらったところ・・

Read More »

ジャニーズの力

先日、TVと新聞を見てふと思ったことがあります。


それは・・

Read More »

大盛り上がり?!

行ってもないのにすいません7まるで自分が行ったかのようなタイトルで(笑)


滝連見てちょっとおお??と思ったもので・・・


なんでも初めての岩手コンだったとか。


それが予想以上に大盛り上がりだったとか!!


素晴らしいじゃないですか~~424


地元で行った方々、感激だったことでしょうね290


う~ん羨ましいです!


今日は仙台なんですね~


そろそろ2部の時間??


もちろん仙台も盛り上がっていることでしょう308


私も滝翼のホールコンは今度初めてなので色々な意味ですごく楽しみです238


きっとホールなりの工夫?とかあってまた城ホールの時とは違うんだろうな~~


 


3月まで毎週のようにコンをこなすタッキー!


頑張って~81


体力つけて風邪ひかないように、ファンの皆様も218

時間がなくて・・

いやいや本当に週末は色々と出事も多く、PCを触る時間も・・・


て先週もした言い訳ですね13


すまみ~~421


コメントのお返事は時間のあるときにしますので435


今日は久しぶりに・・・

Read More »

滝ファンになって、良かったこと

ジャニーズに本格的にのめりこんだのはタッキーが初めてなんですが、前にも書いたように「好き」でドラマや出演する番組はチェックしていた、くらいのお人はいました。


でももちろんファンである人たちと交流なんてしたこともなく、掲示板でさえも覗いた事もありません416


ネットを通じて交流することを初めて経験したのはタッキーではないんですが・・・

Read More »

タッキーの好きなもの?

滝連もどき(?)で今日は時間がない~すまみせん(笑)


にしとこうかと思ったんですが7


滝友あおちゃんのブログからヒントを得て書くことを決めました218


それは・・・

Read More »

滝翼CLIP

先日CLIPの発売が決まりましたね437私は見たことのない映像が盛りだくさんだと思うので楽しみです238


でも結構なお値段・・・ちなみにみなさんはどこで予約とかされるんでしょうか?


コンサート会場でも予約ができるそうで、なんでもポストカードの特典付きとか25


ん~でも・・・

Read More »

気分転換に

タッキーお疲れモードでしょうか??全国ツアー始まったばっかりなのにちょっと弱気??


あびるほどのお酒はくれぐれも飲まないようにお願いしますよ~


気分転換やストレス発散程度の量で楽しんでね306


 

Read More »

体力作りしてます

北海道コンは何かちょっとハプニングがあったそうで11詳細は知りませんがネットであちこち見てるとそんな話を知りました。。。まあでも、タッキーと翼くんに何も被害などはなかったようでひとまずほっとしています390


でも・・


これからコンに参加する皆様!!マナーを守って楽しみましょうね266


ところで私・・・

Read More »

北海道コンお疲れ様~

いやいやいきなり毎日更新の大変さを痛感しております404土日は家族全員がいるしPCを触る時間もなかなかなく・・・


すみません、、コメントのお返事明日必ずしますので!!


今日はタッキーじゃないけど短くても何か!と思い書いておりますゆえ申し訳ないです421


 


北海道のコンサート、無事終了したんでしょうね~!


どうだったのかな??


滝友さんの感想を楽しみにしたいと思っております415内容はほとんどクリコンと同じだったとか?でもすっかり曲順は忘れてしまいました~393っていうか曲名もよく知らない歌もあったから・・・あはは413


それにしてもタッキー、コンの後またリハあるのに滝連更新してくれて感動しました407約束は守る男、タッキー!!ますます好きになっちゃいます346


そんなアナタの愛を感じるから私たちはどこまでも付いていけるんです343


ありがとうタッキー!!明日からも頑張って82

気になる?コングッズ

Jwebでコンサートパンフの撮影風景のレポが出ていますね!


雑貨屋さんで撮影などしたようで・・・どんなものに興味を示したのか?とか気になりますね~361タッキーが買おうかな~なんて言ったのはどんなもの??何がそんなにかわいかったの?


私も雑貨屋大好きなので291


タッキーは日頃そんなところに行くことなんてあるのかな?!One!の時も撮影で使った椅子がすごく気に入ったとか・・・黒い椅子だったけどタッキーはそういうインテリアが好みなんでしょうか??


撮影風景の様子は他に・・


 


 

Read More »

名古屋コンチケット到着♪

昨日は郵便受けを何度もチェックしました~7


しかも郵便屋さんが「来た!!」と思って飛んでいったら、チケット以外の郵便物しか入っておらず「え?!!!」とかなり不安に・・・そしたらまた10分後くらいに郵便到着~なんで一緒に持ってこないのかい?!403


まあとりあえず無事届いたので一安心しました266


さて問題の座席は・・・?

Read More »

愛しさのあまり・・?

今日から2月、そして今日は名古屋コンのチケット到着の日です345


おとといくらいからドキドキ、そわそわ・・・。落ち着きません。12月のクリコンは席がイマイチだったから、今回は城ホールよりは会場も狭いだろうし、、、と期待してますがどうだろうな~3882公演のうちどちらかでも、喜ばしい席であることを祈るのみ!!頼むよ~~。


 


ところで・・


 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

