2007-01



明日から毎日更新?!

今月は家庭の事情が色々あってあまり更新できませんでしたが388


タッキーも明日から滝連毎日更新!を宣言しているので私もちょっと頑張ってみようかと思ってます91できれば毎日!更新目指して頑張るぞ~~82


見に来てくださっているみなさんどうもありがとうございます291


明日はどんな話題にしようかな~


あまり期待せずにお暇な時にでも覗きに来て下さいね238


タッキー!!


明日から滝連楽しみにしてるから頑張ってね343


忙しいんです

タッキー、滝連の更新ありがとちゃんです238


ついに髪切ったのね!!1センチって403あれだけ引っ張っといて1センチとはやるなおぬし!!っていうかそんな悪戯好きなアナタがとっても可愛いんですけどね343


昨日は北海道でTVに出たということだし、そろそろ滝情報が盛りだくさんになってきそうで楽しみですね266


色々ブログのネタにもさせてもらいたいところ(?)なんですがどうにもこうにも私情で忙しく・・388


実は・・


 

Read More »

雑談

あまりに滝ニュースがないので今日は映画の話を・・・

Read More »

娘の目にも・・

年明けからタッキーニュースにありつけず409タッキーは撮影などに忙しいようで・・


早くTVに出てくれないかな~421先日は少クラも見ることができずでガッカリの私ですが。


明日から関西地方はアンティークが再放送との情報が(お世話になってます滝友さん!いつもありがとう238)これも滝友さんに頂いて手元にあるんですがせっかくだしまた録画しようっと266しばらくは楽しみがあってしのげそう?


ところで・・


 

Read More »

携帯に二人のオトコ・・?

パソコンのデスクトップとか、どんな画像にしていますか?


私はタッキーにしたいところだけど家族の目が・・403


でもいつもタッキーを見ていたいですよねえ347


 

Read More »

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします☆


年末から子供達が風邪をひき・・


とうとう私にも移ってしまいました400


タッキーチェックなんにもできてません!!


励みといえば・・


滝友さんからもらった画像352


滝沢画伯の描いたひでぞうの絵286


なんというかこう・・・・


勇気付けられます91


今年も期待してますよ~タッキー343


あ~そうだ初夢は滝翼のコンサート風景だったような・・


名古屋いい席取れてますように421

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

