2006-12



よいお年を・・

昨日おとといは横浜コン、参加の皆様ならびにタッキー、翼くんお疲れ様でした!!


二日間で4公演、すごいボリュームですよね352今朝TVでコンの様子写ってましたが終演後のインタビュー、タッキーお疲れのご様子??今日はゆっくり休んでるのかな~~。


春コンは東京が追加だそうで82


行けるかどうかは別として、いつなのか気になります!関西にも来てくれないかな~~421


ともかく今年のビッグイベントも無事終了、このブログも冬休みに入りたいと思います276


(単にネタ切れ・?!)


それではみなさんも良いお年を・・・422


今日はMステ♪

大阪コンが終わってからというもの、私のクリスマスも早くも終わってます409


なんだか気分が沈んでしまって、ぼんやりしてしまう日々です・・


その原因は実はコンが来年までお預け、ということ以外にもありました。


それは・・

Read More »

コンサートレポPart2

テンプレートをパンフのイメージに近いのを探してみました276横浜コンが終わるまではこれでいきたいと思います。ころころ変えて見にくいかとも思いますが^^;ごめんなさいね~。


さて・・・


コンが終わってもう二日も経とうとしているとは・・・


なんだかまだ夢のような気分です。


と、いうか今の心境は一言で表現すると


虚しい・・・・・・


祭りの後の寂しさ??みたいな、楽しかったことが終わってしまうとこんなにも物悲しいものなんですね・・久々にこんな感覚になりました13


気を取り直してちょっとまた思い出したことを軽くまとめてみますね。。。


 

Read More »

初滝翼コンin大阪城ホール

行って来ました初コン!!


正直今ちょっとめげてます12さっきまで記事書いていたのにUPする前に消えてしまいました406


もう一度頑張って書きます!!


以下、ネタバレ含みますので詳細を知りたくない方は読まないようにお願いします☆


あ~あ・・

Read More »

確かめたいこと

いよいよあさってです438楽しみですね~~!!


初めてのジャニーズコンなので、正直勝手がわからないというか・・・、DVDで観客の様子なども大体わかりますがやはり体験しないことにはわからないその場の空気、みたいなのがあると思います。それにもドキドキ・・・付いていけるか心配です。


ところで滝翼のCDを聴き始めた頃、以前タッキーが徹子の部屋に出たときにも黒柳さんに言われていましたが、二人の声はすごくよく似ていますよね(今更な話題でほんとスミマセン413)


最初は私も、どっちがどっちの声だか全然わかりませんでした。いきなり課題を突きつけられた様な感じ??ファンの証はまず声の聞き分けだ!!みたいな。


最近、やっとです。歌っているところを見たことのない曲でも、どっちの声だか分かるようになりました221最初なんか、ソロの曲なのに二人で歌ってると思ってましたからこれは進歩だと自画自賛しておきま~す424


あさってはそれを確かめるというのも一つ、楽しみでもあります。


さてみなさんは二人の声の特徴をどんなふうに捉えていらっしゃいますか?

Read More »

コンに向けて!

関西地方、今日の天気はあいにくの雨279昨日はいいお天気だったのですが・・


今週はあまり晴れ間は拝めそうにないのかな??


週末はすっきりと晴れて欲しいと願うばかりです421


さてコンに向けてみなさんも準備に余念がないと思いますが・・・


私はカッコ付かない~の振り付けに苦戦しています388動きが早すぎて付いていけない!!


当日周りの人を見ながらやるしかないかも。振り付け指導をぜひコンでもやって頂きたいな~441


ところで、

Read More »

忙しい日々

タッキーファンになってからというもの、メディアなどのチェックになんだか忙しい日々です355


昨日はマジックショーをタッキーも観覧したということで、今朝からあちこちのTVで見かけますね~。


どうやら髪型はまだ変わっていない様子290変えるとしたらやっぱりコンでお披露目・・・??


それはともかくタッキーはあんなに観客に騒がれても全く動じず、堂々としていて素敵です343正面入り口?から入ってきたそうですが自分がそんな場面に出くわしたらどうなったものかわかりません・・・


ちょっと話はそれますが友人に聞いた話、


 

Read More »

美男子でも・・

どんな表情でも素敵なタッキー353353


真顔はきりっとして本当に惚れ惚れするし、笑えば目が細~くなって口元がきゅっと上がるのもこれまたものすごくかわいい238


どんな表情もまさにアイドル354って感じで、私は今まで見た事のある芸能人の誰よりもかっこいいと思ってます20本当です。


でも、でも先日・・・


 

Read More »

Venus秘話?!

Venusがシングルで出た頃の話。


毎日のようにCDをかけ、DVDを観ては振り付けをマスターすべく励んでいたのですが・・・


そんなある日。


曲をうろ覚えだった娘がVenusを口ずさんでる264でもなんだかヘン??


よく聴いてみると・・・


熱くピーナッツ41


燃えてピーナッツ4141


いやあの・・・違うんですけど・・^^;;;;


その後正しい歌詞を教えて無事ビーナス266と歌えるようになりました8


 


 


ところで・・

Read More »

グッズ色々・・・

滝翼魂大阪城ホールに参加します352


初めての滝翼魂なのでグッズなども気になります。みなさんどれをお買い上げ予定なんでしょう・・??実物を見るまでは決められないとも思いますが。。。


以下素朴な疑問・・・


 

Read More »

CM

滝友さん情報で知ったオリンパスHPでのCM放映。
早速観てきました。

TVでは未だお目にかかれず・・・なので朗報です
北海道でのCM撮影、大変だったようで。
寒そう~~!!
でも綺麗・・
景色はもちろん、タッキーが美しい・・・
何度も観たくなるCMですね。

CMといえば明治製菓のテオブロココア。
もちろん買って毎日飲んでます。
娘もお気に入りのココア。
大人仕様であまり甘くないのに子供でもおいしいみたい。

ココアなんて何年も飲むことがなかったけど・・・
タッキー効果はすごいです

ようこそ・・・

今年タッキーファンとしてデビューしたばかりのまめです。


もうすぐファンになってようやく1年・・初めてのコンサートを控え、ドキドキの毎日です! これから色々たまに気の向くままに、タッキーのこと綴りたいと思ってます。


まだまだタッキーのことあまり知らない私ですが・・ 凛々しさもかわいさも持ち合わせたタッキーが大好き!!どうぞよろしく♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

