2017-06



本日、八王子

に、私は行けませんけども

当たった皆様いってらっしゃーい!!


楽しんで来てね

Read More »

土曜日は・・・

1時間に渡ってのラジオ!

色んな意味で聞き応えあったわ・・

Read More »

レコメン。

なんか楽しかった!夕べ。

初めてツイッター見ながらラジオ探しでウロウロしてたんだけど、

それが自分的に新鮮で面白かった!

Read More »

ゆる~い、滝電

最近リアタイで滝電聴けてなかったんで、昨日は頑張って(半分眠ってたけど^^;)聴きました!

Read More »

あーあ。。

横アリに参戦できない寂しさを、今夜は滝電で癒せると思ってたのに~~~~~


あーあまだ野球やってる・・・今夜は泣き寝入りだわ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

