2017-05



ブログ引越しのお知らせ

ご無沙汰してまーす


気づいたら背景がクリスマスのままだった(汗)


色々事情があってPCにまともに向かえなかったりで、ブログ辞めようかと思ったこともありましたが、

先日お城に行って来て(ファン辞めてないよー!)

友達とブログのこと色々話してたら、細々でも続けることに少しは意義もあるのかなーと・・


再開するにあたって、ブログを引越ししようと決めました。


タイトルは同じままで、アメブロに引越します!


リンクはそっとこのブログの隅っこリンク集のところに置いておきますので、良かったらどうぞ遊びに来て下さいね☆






このブログはしばらくこのまま置いておきますが、あくまで個人的思い出として取っておきたい範囲なので近々青春の小箱にしまう予定ですのでご了承下さい(誰も気にしないと思いますが・・^^;)



これまでこんな細々としたブログに遊びに来てくださった方々には本当に感謝しています!

いい出会いもありました!

本当に本当に、ありがとうございました~!!

これからもタッキーそしてタキツバを愛し、応援して行きますのでよろしくお願いします☆


タキツバ広島コン行って来たよー!

タキツバ広島コン行って来ましたー!


もー、もーとにかく全てが最高でシアワセなひと時だったよ!!!

二人が好き過ぎて、会ったばかりなのにまた会いたくて、


まー、病気みたいなもんです・・

Read More »

悪党

ドラマ撮影が順調に進んでいるようで・・


ちらほら情報は見かけるけど、遠いところでの話なので現実味がないのが地方民ってもんです

Read More »

タッキー&翼 10周年!

タッキー&翼

祝 10周年

大好きーーーー!!!

二人に出会えて本当に良かった!!

なんだかいい言葉が見つからないけど、



タッキーと翼だから好きになったよ!

二人が二人で良かった!

ありがとう!!!

これからも安藤さんとしてずっと、ずーーーーーっとついて行きます

タッキーLOVE コン in 大阪8/19

ソロコンっていつも1箇所しか行けないパターンが多いんだけど、今回は八王子に続いて2回目参戦することができましたー!

あ、すいません八王子ちゃんとレポしてないまんまだけど

コンレポはちょっと無理~

なので大阪はレポできるだけ頑張ります~!

Read More »

天にも昇るキモチ・・・in 八王子

八王子コン、行って来ました!

レポはちゃんと出来そうにないので(もうすでにあの出来事で記憶がぶっ飛んでる!っていうか頭を整理できない)


感じたこと、思ったことを・・

Read More »

ソロコンスタート!

いよいよ昨日から始まりましたね~~~タッキーソロコン

ちらっとだけどレポ巡ったりして、なんとなくどんな感じがわかったかな?

タッキーらしい感じ、かな

Read More »

滝沢秀明ソロコン大阪チケット譲ります


8月19日

大阪城ホール

タッキーソロコン チケット2枚お譲りします


譲り先きまりました。ありがとうございました

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

